スタッフブログ

ホームページをリニューアルしました。

はじめまして。

古いブログからお読みいただいている方はいつもありがとうございます。

東武ハウジングのスタッフ、クボです。

この度、ホームページをリニューアル致しました。

これまではシーサーブログ(外部サイト)でおよそ5年、週に1~2回の頻度で更新していました「おうち屋さんのブログ~東武ハウジングより~」ですが、これからはこちらのホームページサイト内にて更新していくことにしました。

シーサーブログの方も記事が溜まっているので、(なんとすでに400記事書いてました!チリツモです!)当面はそちらも継続しつつ、やっていこうかなと思っています。

これまでは土地探しや建築、インテリアや住宅ローンなど、おうちづくりのお役に立てる情報配信を目指していました。

基本的に初心者だった私が色々勉強していく中で疑問に思ったことや調べて分かったことなどをご提供していたのですが、5年も経つと記事が増えてきて同じことを繰り返したりもあったかと思います。(^-^;

過去記事を加筆修正してこちらに再掲載したり、整理整頓も少しずつやって行けたらなと思っています。

また私は肩書上は宅建士でありファイナンシャルプランナーでありインテリアコーディネーターでもあります。(中身が肩書に追い付いているかは置いておきます^-^;)

またプライベートでは小学生低学年の娘を持つ母でもあります。

専門知識によるものや子育てで感じたことなどを織り込みつつ、ご覧いただける皆様にお楽しみいただければ幸いに存じます。

仙台の街とこの仕事が好きです。

日本全国とは言えないけれど、宮城県内に住む皆様のお役に立てるようなお仕事をしていきたいと思っています。

ちなみにタイトル画像は早朝の七北田川河川敷です。

新装開店の決意には朝の画像が良いかなと思いまして。(ホームページの新装開店ですよ♭当社は南光台に根付いてすでに25年です。)

緑が多くて建築物も美しい街だと思っています。

私達もいつも美しい建物、環境に配慮できる仕事を担っていきたいという決意を新たに。

これからも東武ハウジングとスタッフブログをよろしくお願い致します。

過去記事はこちらからご覧いただけます。
おうち屋さんのブログ~東武ハウジングより~ (外部サイトが開きます。) 

☆——————————————–
有限会社東武ハウジング
宮城県仙台市の一級建築士事務所|注文住宅の設計・建築・解体工事
https://www.tobuhousing.co.jp/
——————————————-☆彡

関連記事一覧