スタッフブログ

1/23-24の週末は宮城野区岩切での「完成見学会」へご来場ください。

こんにちは。東武ハウジングのクボです。

日本列島に寒波が押し寄せ、九州でも雪が降っているとか。

日本海側の皆様、雪に不慣れの皆様も週末どうかお気を付けてお過ごしくださいませ。

仙台は今のところ年末の雪景色とあまり変わらないです。

今年は雪が積もることが多く、圧雪状態の道にも慣れてきた今日この頃です。

さて、そんな雪の多い2021年第一弾の「完成見学会」情報です。

弊社で4宅地を販売しておりました「仙台市宮城野区岩切」分譲宅地にて3棟の注文住宅が完成致します。

本日建築上の完了検査を終えた出来立てほやほやの新築住宅です。

これから外構工事と言って外回りの工事も入ります。 

1/23-24の週末にはすべてが整った状態でのお披露目となります。

3棟同時建築中の様子。

今は外壁が貼られてそれぞれの個性がはっきり出ています。

東武ハウジングでは1棟1棟お客様のためにオーダーメイドでつくった注文住宅をお引渡し前の数日間のみお借りして見学会を行っております。

見学用のモデルハウス等を所持していない為、1棟の住宅を見られる唯一の機会になっております。

しかも今回は1会場で3棟の住宅を見ることができます。

テイストもコンセプトもまるで違う3棟です。

ご家族に合わせたオーダーメイドということを肌で感じて頂ける貴重な機会になると思います。

新築住宅を検討中のお客様にはぜひご参加いただきたいです。

この度はコロナウイルス感染対策として、完全ご予約制での開催とさせていただきます。

10時から17時まで各1時間ずつに分けて、1つの時間には2組様まで。

会場を分けて重複しないようにご案内させていただきます。

詳細情報・ご予約はイベント情報からどうぞ。

イベント情報はこちら

皆様のご来場を東武ハウジングスタッフ一同 心よりお待ちしております。

何卒よろしくお願い致します。

☆★☆———————————

一級建築士事務所 東武ハウジング

屋上付住宅「そらの家」 注文住宅

設計・建築・不動産・解体工事はお任せください♪

不動産部 クボ

——————☆彡

関連記事一覧