スタッフブログ

緊急事態宣言下ではありますが、週末の完成見学会は感染対策を講じて開催します。

こんにちは。東武ハウジングのクボです。

今日は春らしいポカポカ陽気です。

県内の小中学校は今日で終業式。

いろいろあった今年も無事に春休みを迎えられましたね。

事務所前の水仙とクロッカスも咲きました♪

宮城県内では3月18日から4月11日まで緊急事態宣言が発令されてしまいました。

震災10年を迎え、人の移動が大きかったのでしょうか。

もう1年も続いているコロナウイルスの県内の新規感染者数がここにきて最大になるなど、非常に多くなっていますね。

週末にはまた震度5強の地震にも見舞われ、“当たり目に祟り目”?“踏んだり蹴ったり”?とか、よからぬ言葉が浮かんだのですが(^-^; 

まあ騒いでも仕方ないですね。粛々と日々を過ごしていくしかないなと思っています。

そして、それでも今週末の土日 3/27-28の2日間

東武ハウジングの完成見学会!を開催します。

時間は10時~17時 

申し訳ありませんが今回は10時~、11時~と1時間ごとに区切っての各時間1組様のみのご来場とさせていただきます。

1日8組様限定。

2日で16組様のみの限定開催です。

入場の際は非接触体温計での検温と手指の消毒にもご協力をお願い致します。

暖かい季節となりましたので、極力窓を開けたり換気をしながらの開催に努めさせて頂きます。

会場は弊社からもほど近い南光台南エリアになります。

すでにご予約も頂いており、予約フォームでは選べる時間が少なくなっています。

恐れ入りますが、空いているお時間でのご予約を現在も受け付けております。

また、予約時間外や週末のご予定が付かない方はお電話でご相談いただくことも可能です。

その際は022-779-5327へお電話いただければと存じます。

緊急事態宣言中、なるべく短い時間でのご案内やお打合せ、メールや電話でのご連絡をさせて頂きますので、引き続きよろしくお願い致します。

まずは、週末の見学会のご案内でした。

緊急事態宣言で迷われているかた、すでにご予約を頂戴したお客様が少しでも不安なくご来場できるよう努めて参ります。

もうあと3日後ですね。

ご予約はぜひお急ぎくださいね。

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご予約はこちらから

☆★☆———————————

一級建築士事務所 東武ハウジング

屋上付住宅「そらの家」 注文住宅

設計・建築・不動産・解体工事はお任せください♪

不動産部 クボ

——————☆彡

関連記事一覧