スタッフブログ

ご来場御礼と10月の見学会について

こんにちは。東武ハウジングのクボです。

昨夜は十五夜でしたね。お月様はご覧になりましたか?

私はお供えもそこそこでしたが、久しぶりに満月を見た気がします。

目が悪くなってしまい眼鏡をかけないと1つに見えないのですが、複眼みたいな感じでたくさんの満月がぼやけるのを楽しんでおりました。


さて、先週末(9/18~20)の完成見学会には約20組のお客様にご来場いただきました。

このような時期にもかかわらずほぼ満員御礼となりましたこと、謹んで御礼申し上げます。

明日も追加見学会を開催することになり、うれしい限りです。

お忙しい中お時間を作ってお運びいただいた皆様、誠にありがとうございました。

毎回毎回でしつこいと思いますが、快く会場をお貸しいただいた施主様にも厚く御礼申し上げます。

東武ハウジングでは今のところ、モデルハウス等を持たずに広告費もかけずに運営しております。

いつも建てて頂く施主様のご協力に助けられ、また次に建てる方へ還元できればと思っています。


今回はご参加いただけなかった方には、10月にもまた見学会を予定しております。

10/16-17 太白区鈎取2丁目

10/23-24 宮城野区岩切字三所南

後半2週連続で開催することが決定いたしました。

どちらも見どころ盛りだくさん、渾身の注文住宅となっております。

ぜひご覧いただければ嬉しいなと思います。

ご予約は本日から受け付けております。

ご予約サイトはこちら。

詳細はイベント情報でもそれぞれ掲載しておりますのでご確認くださいね。

また、DM発送中のお客様には特別ご予約枠のご案内などもしておりますので、10月号のニュースレターをご覧くださいませ。

今回の見学会は早々に予約が埋まってしまったので、ご興味がある方はお早めにご予約いただければと思います。

それでは、来月も皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

何卒宜しくお願い致します。

☆★☆———————————

一級建築士事務所 東武ハウジング

屋上付住宅「そらの家」 注文住宅

設計・建築・不動産・解体工事はお任せください♪

不動産部 クボ

——————☆彡

関連記事一覧