イベント情報

2/26-27 太白区鈎取『ペットと暮らす家』見学会開催

2月の見学会は『ペットと暮らす家』。

太白区鈎取分譲宅地第4弾です。

コロナウイルス感染症拡大防止の観点から完全予約制にて開催いたします。

2月26日(土)・27日(日) の両日 10時から16時受付までです。

1時間ごとに区切って、極力時間1組様のご案内とさせていただきます。

直前はご予約が埋まってしまい、お時間を選べなくなることが多いので、ぜひお早めにご予約をお願い致します。

ご予約はこちら。 022-779-5327へのお電話でも受け付け中です。

今回の見学会はペットと暮らすために工夫を凝らした3LDKのお宅です。

万が一に備えた太陽光システムと蓄電池完備で、安心して暮らせるおうちになります。

また店舗のような素敵なデザインを随所に取り入れた唯一無二の注文住宅です。

おうちづくりの参考に、ぜひ実際にご覧いただければと存じます。

参加特典として川崎町無農薬野菜詰合せと新規にアンケートご記入の方及びDM配送中の皆様へ1000円分のQUOカードをプレゼントしています。

皆様のご予約・ご参加をお待ちしております。

☆——————————————–
有限会社東武ハウジング
宮城県仙台市の一級建築士事務所|注文住宅の設計・建築・解体工事
https://www.tobuhousing.co.jp/
——————————————-☆彡

関連記事一覧