施工事例

小上りのある広々LDKが素敵な家

 

明るいLDKに4.5帖の小上りを設けた広々LDK。

小上りは収納もしっかり確保し、一枚のロールカーテンで仕切れます。

構造上必要な筋交い壁を隠さずに現しにし、すべての照明をダウンライトにしました。

キッチンはトクラスのダークストーンでまとめ、同系色の造作カウンターがとっても素敵。

ゴミ箱や電子機器など置くものを考慮しているので使い勝手も◎

洗面脱衣室は1.5坪の広さで洗濯機と洗面台の間にカウンターを設置。

これだけで使いやすさが大幅アップします。

ユニットバスと洗面台はダークトーンで統一感があります。

玄関隣のシューズクロークは折れ戸で仕切ることができます。

明るく収納も大容量ですね。

 

回り階段の上は南向きに開放的なバルコニーです。

2階には家族みんなで使える大容量のファミリークローク。

 

ヘリンボーンの壁紙が素敵な主寝室にもウォークインクローゼットがついています。

施主様がお持ち込みのオシャレな照明が各所のアクセントとなって素敵です。

収納も多く、使い勝手にもこだわった素敵なおうちをご紹介させて頂きました。

<施工データ> 2021年 木造2階建て軸組工法 注文住宅 モダンデザイン 小上り 収納充実 オシャレな家 造作カウンター

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆☆☆

一級建築士事務所 東武ハウジングの施工事例

そらの家 注文住宅 デザイン住宅 カッコいい家はお任せください♪

他の施工事例