お客様の声

お客様の声 2021年11月

まだ契約してない段階にもかかわらず、色々と親身に対応していただいたので契約を決めました。

実際に家が仕上がっていく中で、話していたものとは違うものがついていたり、お忙しいのもわかります。・・・がこちらは一生の買いものです。

もう少しどういった経緯でそうなったのかや、いろんな事含め 説明が足りないなと感じることがありました。(素人なのでこちらもわからない事ばかりです。)

とは言うもののこちらの要望に添っていただいたので、家自体はとても素敵なものになりました。

品質自体はとてもいいと思うので そういう部分が改善されていけば絶対すすめたくなります。

お忙しい中ありがとうございました。今後共よろしくお願いします。



厳しくも温かいご意見を賜り、大変参考になりました。ありがとうございます。

一生に一度の大切なお買い物ですのに、建築の際に不安を与えてしまい申し訳ありませんでした。

お客様に担当者の忙しさを気遣わせてしまい、会社としても反省しております。

貴重なご意見を無駄にしないよう、お客様が楽しみに不安なく建築を任せて頂けるよう、今後とも改善に励みたいと存じます。

今後とも、アフターメンテナンス等伺わせていただきます。

気になる部分はお気軽にご連絡くださいませ。


施主の皆様からのご意見、叱咤激励募集しています。

会社の改善に生かして参りますので、お引渡しからお時間が経っていてもぜひ、お気軽にお寄せくださいませ。

☆——————————————–
有限会社東武ハウジング
宮城県仙台市の一級建築士事務所|注文住宅の設計・建築・解体工事
https://www.tobuhousing.co.jp/
——————————————-☆彡

関連記事一覧