スタッフブログ

With you 2021 創刊 ~映える家、つくります~

こんにちは。東武ハウジングのクボです。

メリークリスマス!!ですね。今日はもうイブでした。

今年もあっという間の一年でした。皆様も慌ただしい年末をお過ごしでしょうか。

今年も残り1週間。クリスマスに大晦日…そしてお正月とイベントも盛りだくさん♪諸事情があり、飲み歩くわけにもいかないですが(^-^; 美味しいものを食べたり、自分が楽しいと思える時間を過ごされますように。

さて今日は弊社の来年の目標?かどうかはわかりませんが(笑)、高断熱の丈夫な家が当たり前になった今、皆さんが欲しい家ってどんなだろう?というのを考えていました。

で、今更ですが『映える家』って社内でもよく話題にしていたなと思いまして。

「インスタ映え」という言葉が流行語になったのは2017年だそうですが、5年経っても『映える』かどうかは結構大事(笑)!

そして今年もたくさん映える家を作らせていただきました。

流行のカラーやインテリアは移り変わりますが、工夫次第で素敵な映えポイントが作れるのは注文住宅の強みではないでしょうか!!

私もプライベートではインスタをやっていますが、素敵なおうちのご紹介アカウントはついついフォローしてしまいますよ♪

そんな素敵なお写真を集めた小さい施工写真集を、この度作成致しました。

その名も「With you 2021」(読みは“ヴィジュー”でいいかな。←今決めた。)

見学会などのイベントでの配布、資料請求の際などにお送りしようと考えています。

施主様の中で欲しい方は、アフターメンテナンスの際などにお声がけくださいね。

今年はわずか20ページの冊子でちょっと載せきれない部分もあったのですが、2022はさらにパワーアップし、更に映える写真を撮るべく(笑)、私達も精進していく所存です!

2022年前半のイベントも大枠で作成しましたので、写真も良いけど実際に見て頂くのがいちばんですし、ぜひイベント情報もチェックしてください!

コロナウイルスが沈静化することも祈りつつ、来年も変わらず頑張りますね。

それでは皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪♪

☆★☆———————————

一級建築士事務所 東武ハウジング

屋上付住宅「そらの家」 注文住宅

設計・建築・不動産・解体工事はお任せください♪

不動産部 クボ

——————☆彡

関連記事一覧