スタッフブログ

令和4年新春~今年もよろしくお願い致します。~

あけましておめでとうございます。東武ハウジングのクボです。

2022年 令和4年もつつがなくスタート致しました。

本日1月4日より、東武ハウジングも通常営業です。

仕事始めから雪ではありますが、ここは東北。

雪も楽しみながら、今年も邁進してまいります。

ご覧いただいております皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

今年も良き年を過ごせますように。


年末に2021年施工事例の写真集を作ったのですが、早くも今年も作りたい!

そのために今施行中の屋上に雪だるまを作りたい!と本気で思っています(笑)。

現在施工中の『そらの家』は仙南エリア~名取方面で、弊社は泉区なので、雪の量が全然違うかとは思いますが。

そして、雪道運転というか運転そのものが苦手な私がたどり着けるものなのか、若干危ない気もしますが。

野望を胸に、今年も自由にやっていきたいと思います。

ドカッと大雪が降って、その後キレイに晴れるのが理想なのですが…(^-^; 

今年に限らず、いつかチャンスがあったら頑張ろう♪ 

今年も『映える家』を作るべく、スタッフ一同、現場の皆様も頑張っておりますよ。

良い施工事例を掲載していきますので、ぜひチェックしてくださいね。

また、今年は月1回以上のイベント開催を告知しております。

皆様にお会いする機会を増やしつつ、おうちづくりのお手伝いをしていけたらと思っています。

しつこい営業はしない会社ですので、新築のおうちがどんなものか見たいなあくらいのお気軽な気持ちで大丈夫です。

お近くで開催する際にはぜひ、ご予約を頂ければ嬉しく存じます。

ご予約の上アンケートにお答えいただけるお客様にはQUOカードのプレゼントや毎回好評のお野菜詰合せもご用意しています。

詳しくは随時イベント情報に更新していきますのでご確認くださいませ。

それでは、本日はご挨拶まで。

クボのスタッフブログにも今年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

☆★☆———————————

一級建築士事務所 東武ハウジング

屋上付住宅「そらの家」 注文住宅

設計・建築・不動産・解体工事はお任せください♪

不動産部 クボ

——————☆彡

関連記事一覧