お客様の声

お客様の声2022年2月

すまいの相談窓口さんに何社か紹介していただいたうちの1社が東武ハウジングさんでした。

担当して下さった宮川さん・伊藤さんが、楽しそうに家の間取りの提案をしてくださったのが印象的で、東武ハウジングさんにお願いすることに決めました。

かっこいい系の家という漠然としたイメージをお伝えするばかりでしたが、イメージに合う建具や壁紙、カーテン等を一緒に選んでいただき、イメージ通りの家になったと思います!

これは我々のミスですが、口頭で希望したことが反映されてない所が何箇所かあったので、打合せ毎に議事録のようなものをとっておけばよかったな…と思います。

引越しを無事に終え、片付けに追われながら日々生活しておりますが、過ごしていてほっと安らげる一生モノの買い物ができたと思います!

本当にありがとうございました。



ありがたいご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

お話したことの反映に漏れがありご不便をお掛け致しました。現場打合せ等でもお忙しい中ご対応を頂きありがとうございます。嬉しいご意見を頂戴しましたので、下記内容も掲載させていただきます。

アフターメンテナンスにも伺わせていただきますので、後から気が付いたことなど、お気軽にお申し付け頂ければと存じます。

カッコいい家での暖かな生活を末永くお過ごしになられますように。

☆——————————————–
有限会社東武ハウジング
宮城県仙台市の一級建築士事務所|注文住宅の設計・建築・解体工事
https://www.tobuhousing.co.jp/
——————————————-☆彡

関連記事一覧