イベント情報

3/12-13 太白区青山アメリカンテイストな『そらの家』完成見学会

3月の見学会は『そらの家』

内外間にこだわったちょっぴりアメリカンテイストなおうちです。

コロナウイルス感染症拡大防止の観点から完全予約制にて開催いたします。

3月12日(土)・13日(日) の両日 10時から16時受付までです。

1時間ごとに区切って、極力時間1組様のご案内とさせていただきます。

ご参加特典は「川崎町産無農薬野菜詰合せ」を全員に!

新規にアンケートにお答えの方、またはDMをお受け取りの方には1000円分のQUOカード進呈しています。

ご予約はこちら。 022-779-5327へのお電話でも受け付け中です。

2月の見学会(2/28-29)が終了するまで、両方のご予約を出来るようになっています。

お手数ですが、お間違えの無いように会場名をご確認ください。

直前はご予約が埋まってしまい、お時間を選べなくなることが多いので、ぜひお早めにご予約をお願い致します。

広い敷地を有効利用した大き目のお宅です。部屋の仕切りを将来変えられるように工夫した可変的な間取りも必見。

コロナ対策をしつつ、皆様のご来場をお待ちしております。

手指の消毒、マスク着用へのご協力をお願い致します。

☆——————————————–
有限会社東武ハウジング
宮城県仙台市の一級建築士事務所|注文住宅の設計・建築・解体工事
https://www.tobuhousing.co.jp/
——————————————-☆彡

関連記事一覧