お客様の声

お客様の声2022年3月

この度は、とても素敵な家を造って下さり、本当にありがとうございました。

沢山のわがまま、質問等きいて下さって、思っていた何倍も素敵で、本当に過ごしやすいお家ができました。

コロナの影響、タイミングで大変だったと思いますが、そんな中でもご対応して下さって、本当に感謝しております。

担当して下さったのが、宮川さん・伊藤さんで本当に良かったと思っています。

お家は完成しましたが、宮川さんがおっしゃっていた通り、ここからスタートだと思いますので、この先何十年とお付き合い、宜しくお願い致します。



大変ありがたいお言葉を頂戴いたしました。誠にありがとうございます。

お引渡しの際にお客様にご満足いただけることが私どもの1つの大きな喜びです。

今後も満足していただける家づくりを目指してまだまだ努力して参りたいと思います。

ちなみに弊社宮川は現在、犬、猫、チンチラ、熱帯魚、その他色々と同居中です。

ペットを飼っている方・飼いたい型のご相談に幅広く対応できると思います。


新しいお家での新たなスタートが幸福に包まれて楽しいものでありますように。

今後ともメンテナンスに伺わせていただきます。

アフターメンテナンスが終わった後も変わらぬおうちのパートナーとしていられるよう、努力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

☆——————————————–
有限会社東武ハウジング
宮城県仙台市の一級建築士事務所|注文住宅の設計・建築・解体工事
https://www.tobuhousing.co.jp/
——————————————-☆彡

関連記事一覧