ペットと暮らす家

「ペットと暮らす家」完成致しました。
全部屋・ホールにクッションフロアを採用‼今回採用のクッションフロアは24時間臭いの吸着&消臭し、さらに衝撃吸収に優れたペットに優しい床材を採用しています。
玄関にはシューズクローク。棚の高さを自由に変えられる可動棚を採用しています。
キッチン背面のパントリー収納は電子レンジも入る大容量です。スライドドアでさっと隠せて生活感が出ません。
各部屋のクローゼットはもちろんその他にファミリークローク、 各所収納がありいつでもすっきりなお部屋を保つことができます。
インナーバルコニーなので洗濯物を干していても急な天気の変化など 天候の影響を受けにくいですね。
ペットも人も心地よく暮らせる注文住宅ご紹介させていただきました。
ありがとうございます。