お客様の声

お客様の声 2021年8月

退職後は自分達のペースで気に入った空間で大好きなパンを作ってみたい!!という私達の夢を一つずつ丁寧に叶えていただきました。

何の知識もないゼロの状態の私達に耳を傾け、細やかにアドバイスもしていただき、感謝しております。

おかげさまで計画通りに、順調に(天候にも恵まれ!)完成に至ることができました。

”こんなこと質問してもいいかな…”と思いながらも迷ったとき、困ったときに宮川さんはじめ担当の方々に相談すると、すぐに対応してくださり、前に進むことができました。ありがとうございました。

皆様のおかげで気に入った空間を完成させていただいたので、私達も頑張ってお客様がほっこり笑顔になれるパン作りを目指していきます。

そして、大好きな楽天の観戦の場を設けて頂きましてありがとうございました。



有難いお言葉を頂戴いたし、誠にありがとうございます。

今回からアンケート用紙に点数表を設けさせていただきました。

100点満点、ありがとうございます!!これを励みにまた頑張っていきたいと思います。

パン屋さんの開業に向けて大変なことも多いかと存じますが、いつも影ながら応援しております。

ご近所の方がほっこり笑顔になる素敵なパン屋さんが出来るのを楽しみにしておりますね。

誠にありがとうございました!!

☆——————————————–
有限会社東武ハウジング
宮城県仙台市の一級建築士事務所|注文住宅の設計・建築・解体工事
https://www.tobuhousing.co.jp/
——————————————-☆彡

関連記事一覧